外国人と会話を楽しむために絶対に抑えておきたい単語・観光編

 

こんにちは!

 

みな@英会話講師です!

 

今回からは、

海外の人と楽しく会話を

楽しむために抑えたい単語について

シリーズ別で書いていきたいと思います!!

 

英会話で単語がわからないのは

致命的です。

 

もし、わからなくても

違う言葉で言い換えることが

できるならば問題ないですが、

 

それができない人は

最低限の単語力はつけておくべきです。

 

海外の人と話すきっかけができたのに

単語がわからず会話にならない・・・

 

なんてことになりたくないですよね?

 

ポイントさえ掴んでいれば

話すことは出来るので

しっかりとチェックしていきましょう!

 

観光編

f:id:mina5555:20170804145620j:plain

 

・landmark   名所

・house full   満員

・admission free  入場無料

・no parking  入場禁止

・no standing  停車禁止

・capital  首都、大きな

・certificate  証明書

・brochure  パンフレット

・restroom  トイレ 

subway  地下鉄

・recommended   お勧め

 

 いかがでしたか?

 

知らないものもあったと思うので、

知らなった単語はしっかりと確認を

しておきましょう!

 

発音

f:id:mina5555:20170804151744j:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紹介した単語の中で、
もし、発音がわからないものがあったら
リンクを貼っておくので
ここから調べてみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、早速、
外国人と会話を楽しむために!
 
紹介した単語をノートに
3回ずつ覚えられるように書きましょう!
 
今回はここまでです!
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!