多くの成功者がしている目標達成の為の生活の過ごし方とは?

こんにちは!

 

みな@英会話講師です!

 

突然ですが、あなたは

“ 小さな選択 ” 

を意識して生活をしていますか?

 

このことを意識していないと、

あなたは何も生まない日々を

ただただ過ごして

時間を無駄にしているかもしれません。

 

そして、その生活を続けることで

いつまで経っても変わらず、

結果がいつまで経っても

ついてこないでしょう。

 

f:id:mina5555:20170803181010j:plain

 

あなたにはこんな経験ありませんか?

 

 「目標を決めたが気がついたら、

日にちばかり経っていて

やることが全然終わってない。」

 

 そして、

結果、自分が

出来の悪い人だと思ってしまう。

 

誰にでもあることだと思います。

 

しかし、

出来が悪いのではなく、

選択の仕方が悪いのです。

 

今回、あなたが確実に

目標を達成することができるようために!

 

多くの成功者が実践をしている

" 日々の過し方 "

についてお話ししたいと思います。

 

このことを知ることで、

あなたは日々の生活が変わり

着実に結果に近づいていけるでしょう!

 

その過し方とは・・・・

 

小さな選択を意識して生活をする

f:id:mina5555:20170803182855j:plain

小さな選択とは何か。

 

それは、

生活の中で選択する

1つ1つの行動のことです。

 

朝起きてまず最初に何をするか。

朝ごはんは何を食べるか。

次の行動は何をするか。

など全部です!

 

 例えば、

あなたがダイエットで

食事制限をしていたとします。

 

なら、あなたはその目的のための

小さな選択を選んでいかなければ、

絶対に結果には辿り着きません。

 

ダイエットをすると決めたのに

怠けてお菓子を食べていては

結果が出るわけがないですよね?

f:id:mina5555:20170803231014j:plain

英会話もそれと一緒なんです。

 

目的を決めたら、

その為の行動をすること。

 

それと違う選択を

選ばないこと、

 

 そのための小さな選択を

重ねていくことが

大事なんです!

 

また、普段からそれを意識することで、

小さな選択を大事にする習慣が身につき、

目的のための生活を

送れるようになるでしょう!

 

もしあなたがこれを実行したら

 

「英会話は自分のするべきこと」

 

という認識がさえあれば、

必ずその為の行動をするようになり

結果に結びつけれるでしょう!

 

早速、今から

自分がする1つ1つの選択を意識して、

生活をしてみましょう!!

 

今回はここまでです!

 

最後まで、読んでくださり

ありがとうございました!