チャットで使えるスラング集!!

こんにちは!

 

みな@英会話講師です!

 

今回は、

外国人とチャットをする際に

使えるスラングについて書いていきます!

 f:id:mina5555:20170725181358j:plain

 

今まで中学・高校で単語や言い回しを

勉強してきたかと思います。

 

しかし、

それだけでは海外の人と流暢に

交流することは難しいです。

 

f:id:mina5555:20170725173403j:plain

なぜなら、

中学・高校の基本的な単語だけでなく、

スランングが当たり前に

使われているからです。

 

でも、安心して下さい

スラングは覚えればいいのです。

 

もし、スラングを使いこなせれば、

一気に英語を話せる人風になれるので

 

✔︎かっこよく英語を使いこなしたい

✔︎海外の方と交流したい

 

と思っている人は

絶対にチャックしてください。

 

f:id:mina5555:20170725170210j:plain

 

チャットで使えるスラング

BFF・・・Best Friend Foreverの略語。

 

GM・・・Good Morningの略語。

 

LOL・・・Laughing out loudの略。

    「声に出して笑う」「大笑いする」

                という意味で、

    日本でいう(笑)・wwwww。

 

BTW・・・中学で習った“by the way”の略語。

 

AWW・・・哀れな気持ちや“Wow”,“Oh"などの

     リアクションと同じ感じで

     使えます。

 

OMG・・・"oh my god "や

     "oh my gosh"の略語。

f:id:mina5555:20170725181901j:plain

 

いかがでしたか??

 

今回は、

会話でよく使いそうで

 簡単で覚えられるもの。

 

そして、

すぐに使えそうなスラングを紹介しました!

 

また、

 「外国人の友達がいなくて

チャットができる機会がないよ」

 というあなた!

 

今回、そんなあなたのために!

 

外国人の友達がいなくても

外国人とチャットができちゃう方法

を教えちゃいます!

 

 それは・・・・

 

外国人と交流ができるアプリを使うです!!

 

今、外国人と繋がれるアプリは結構あります!

それを利用すれば、

今すぐ、

外国の方とチャットすることができます!

 

え、危なくない?

 

と心配するかもしれませんが、

個人情報を公表しなくても

利用できるものもあるので、

選べば危なくないですよ。

 

 ちなみに私は

"Hello talk"というアプリを使って

英語を勉強してました!

 

このアプリは言語を勉強するためのアプリで

海外の人とlanguage exchangeができるので

お勧めです!

 

参考にしてみて下さい。

 

英語は実践の中で一番身につきます!

 

なので、まずは一つ行動してみましょう!

 

やるかやらないか 、

できようになるかならないかは

あなた次第です!!